10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

アピタ・ユニーさんの店頭に★白菜で巻き巻きレシピカード

2009.11.02 (Mon)

091102top.jpg


おはようございます♫

今日の東京は曇り....雲  昨日より10℃以上も気温が低い様デス。

土曜日は、旦那さんの仕事関係の人、男性2人がお家に遊びに来て、楽しい時間を過ごしました。

それにしても、やっぱり男の人って食べるね^^; みんな全然 太っていないのに。。。

前に、男性3人が遊びに来て、旦那さんを入れて男4人....と言う時があって....
その時も、下宿屋のオバチャンに扮し、ガンガンお料理をしてドンドン食べさせたけど、今回は男3人...今度は、定食屋のオバチャンのごとく、次から次へと料理を出してあげました絵文字名を入力してください
でも、全然追いつかなくて汗 次の機会には何か考えんといけんなぁ。。。とちょっと反省デス。

いつも写真を撮ろうと、カメラを準備しているんだけど、写真なんか撮っている状態じゃないんですよねだっしゅ
飢えたひな鳥を待たせている感じ^^;  



そんなこんなで、晩ご飯の写真がないので....今日はちょっとお知らせデス

イツキがいつもレシピ掲載に使用させて頂いているクックパッドさんからお話しを頂き、あの大人気レシピ 白菜で巻き巻き が、レシピカードとなって、 アピタ・ユニーさんのスーパー店頭に並ぶ事になりました拍手 パチパチ拍手 パチパチ


11月1日~末日までの1ヶ月間、店頭に置いてあるそうです

それが...中京地区限定だそうで....東京に住むイツキは見れない....
完成したレシピカードは、後ほど送って頂けるそうなので、届き次第、皆さんにも自慢しちゃおうかなぁ^^;

何と言っても、レシピカード用に、プロの方が白菜で巻き巻きを作って、プロのカメラマンさんが写真を撮られているそうなので、どんな風に仕上がっているのか、ちょっと楽しみ^^ワクワクしています♪

『アピタ・ユニーさんに、いつも行ってるよぉ!』と言う方がいらっしゃったら、ちょっと覗いてみて頂けると嬉しいです^^

そして、↓↓↓ここのサイトにも掲載して頂ける様なのですが...まだされていない

680万人が選んだ大絶賛レシピ

ここにも掲載して頂ける様なので、ちょっとチェックして頂けると嬉しいです^^


何の気なしに作ったお料理が、ここまで成長すると、我が子の様に可愛く思える絵文字名を入力してください
逆に、一生懸命 考えて作ったレシピって、あまり陽の目を見ないんですよね^^;

クックパッドのご担当の方から、ご丁寧に何度もメールを頂いて、とても親身に対応して頂きました。
クックパッド、素晴らしいデス^^

この度は、色々とありがとうございました。
そして改めて、今後とも、よろしくお願いします^^;



さてと。 今日もお仕事しますかぁ。。。

皆さんも楽しい1日を 



レシピカードに選ばれたお祝いに^^; ありがとうございます^^

ランキングに参加しています。
ご覧になられたら、応援クリックをして頂けると励みになります
ヨロシクお願いします。 

↓↓↓ここをクリック

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ


11:04  |  お肉を使った野菜料理(和風)  |  Comment(6)

Comment

おめでとうごさいます!
そういえば、私がイツキさんのブログに来たキッカケも、クックパッドの「白菜で巻き巻き」からだったんですよ。
これからも頑張ってくださいねw
べばたん |  2009.11.02(月) 11:49 | URL |  【編集】

イツキちゃん、こんにちは~!
今日はほんとに寒いですね。
昨日が暖かかっただけに、余計寒さが身にしみるわ~~~。

さてさて、素敵なお知らせありがとうございます。
レシピカードが送られてきたら、是非ご紹介くださいね。
・・・わたしも近々作らせてもらいまーす♪

土曜日はイツキちゃん、大活躍だったのね。
数年前、我が家にも主人が後輩を5人くらい連れて帰ったことがあって、
そりゃぁもう、大騒ぎでした。
ほんと、男性陣って良く飲み、良く食べるよね。
お疲れ様でした♪
ぴゅあおいる |  2009.11.02(月) 15:34 | URL |  【編集】

こんばんわ
すっご~い!!
中京地区限定ですね!
了解、必ずチェックしてきます!

ところで、私、たった今、THIS IS IT 見てきました!
いち早くイツキさんに報告したくてv-10
興奮冷めやらぬうちに、ブログを更新しようと思いま~す!
まげたろ |  2009.11.02(月) 21:16 | URL |  【編集】

ぺばたんさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます!!^^;
ぺばたんさんは、白菜で巻き巻き仲間ですねv-218
白菜で巻き巻き、何だか頑張っていますv-91
脚光を浴びる事が出来て、嬉しいです♫^^
これからも、無理せずガンバリマス^^
イツキ |  2009.11.03(火) 12:49 | URL |  【編集】

ぴゅあおいるさんへ

こんにちは^^
何だか一気に寒くなってきましたよねぇ。。。
体調、崩さない様に、気をつけなきゃですね^^
レシピカードが届いたら、スキャンして載っけちゃいますねv-221
良かったら、また観に来てクダサイ♫
土曜日...もう凄い事になりました^^;
息子3人とかがいるお家って、いつもこうなんだろうなぁ。。。なんて、ちょっと恐ろしくなりました^^;
ぴゅあおいるさんの5人って凄いですね!
作り甲斐もあるけど、それ以上に本当に大変...が先にきますね^^;
ホントお疲れさまでしたデシタ^^;

イツキ |  2009.11.03(火) 12:53 | URL |  【編集】

まげたろさんへ

こんにちは^^
おっ!まげたろさんは中京地区ですか??
もし機会があったら、見て来て欲しいデス^^;
自分で見れないのは、ちょっとツマラナイですね。。。
そしてそして!マイコー!行ってきましたかぁ^^
プロ魂、凄いですよねぇ。。。
ヨシっ、まげたろさんのブログにジャンプ! 今から行きま~す^^
イツキ |  2009.11.03(火) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
