10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

はんぺんナゲットで団子汁に★超ふわふわ美味^^

2009.11.06 (Fri)

091106top.jpg


おはようございます♫

今日の東京も快晴デスおひさま

昨日、2回目のThis is it 観に行ってきたよぉ.....
初日と比べたら、全然 人はいなかった。。。平日だしね。

座った席の周りに人が全然いなかったから、昨日はノリノリで観て来ました^^
でもやっぱり、初めと終わり...涙が止まらず....
man in the mirror辺りでは、全然 涙が止まらなくなって....

billy jeanでは、マイコーがノリノリで、とっても楽しそうで.....周りの歓声に恥ずかしそうにしている姿が、シャイで可愛くて......愛おしい気持ちでいっぱいでした。
初日に観てもう1度観たいと思ったシーンが、They don't care about us の歌の後、フェイドアウトする時にちょっとほほ笑むトコロ。。。 あの優しい笑顔がタマラナイ
マイコー、めちゃくちゃカッコイイけど、キュートでカワイイ人^^ やっぱりステキ

あぁ...もう1回観たいけど^^; 映画館へ行くのは これで最後にして、後はDVDで楽しみます。
早く出ないかなぁ。。。DVD。
この間、サントラを買ったから、DVDが出るまでサントラ聞いて我慢しますjumee☆disappoint


さて昨日の晩ご飯は。。。 マイコー聞きながら、ノリノリで作りました^^;


091106団子汁
はんぺんナゲット 団子汁バージョン

お馴染のはんぺんナゲット。
昨日は焼かずに、だんご汁にしてみました。
スープは、玉ねぎと椎茸に、鶏がらスープで中華風に。

これね。。。メチャクチャ美味しかった
はんぺんのおかげで、ふわふわになるのはモチロンだけど、弾力性もあって、これはいい
おでんダネにしても、メチャクチャいいですよ、これは

はんぺんナゲットの作り方はここをクリック

※レシピ3まで作ったら、それを丸めて汁に入れます。



091106かぶサラダ
かぶサラダ

カブを千切りにして、葉っぱはみじん切り、そこへ昨日は、鶏皮をカリカリに焼いて混ぜました。
和風ドレッシングを少々かけて。。。
畑のカブ、今年初です   甘くて美味しい^^


091106豆腐ステーキ
豆腐ステーキ カレー風味のあんかけ

畑であんなに野菜が採れると思っていなかったから、豆腐とか...色々買って残っていたモノがあって。
悪くならない内に消費しなきゃ、、、

豆腐ステーキ カレー風味のあんかけ乗せのレシピは、ここをクリック



やばい絵文字名を入力してください もうこんな時間に。。。
今日は、ちょっとやることが。

皆さんも楽しい1日を 



よっ、ヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。
ご覧になられたら、応援クリックをして頂けると励みになります
ヨロシクお願いします。 

↓↓↓ここをクリック

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ


11:55  |  お肉を使った野菜料理(和風)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは~

マイコー大好きなんですね~ヽ(´▽`)ノ
DVD買っちゃうんですか??
イツキさんの旦那さんもマイコーファンなんですか??

んん??”はんぺんナゲット”を団子汁に!
うち週末は鍋三昧なので、鍋に入れてみよ~
今日も美味しそうな”レシピ情報”ありがと~
応援ぽちっと!
くいな |  2009.11.06(金) 12:50 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

冷静にマイコー観れましたか^^
billie jeanのシーンも、man in the mirrorのシーンも、バッチリ覚えてますよ!!
私もサントラ買ったんです。
息子と日々大騒ぎしてますv-221
早くDVD出てほしいですよねえ・・・
まげたろ |  2009.11.06(金) 19:57 | URL |  【編集】

くいなさんへ

こんにちは^^
DVD買っちゃいますぅ^^;
マイコーのCD,DVDは、殆ど持っているんですよ♫
主人も好きですが、私ほどじゃぁないです^^;
そう言えば、くいなさんは、おでんをお作りになられますよね^^
はんぺんナゲット団子、おでんダネに最高ですよ、きっと^^
良かったらぜひぜひ♫
イツキ |  2009.11.07(土) 12:28 | URL |  【編集】

まげたろさんへ

こんにちは^^
今度は冷静に観てきましたぁ^^;
サントラ、買いましたか!^^
DVD look for it soon!なんて紙が入ってませんでした?^^
予約しなきゃ、、、デス^^;
息子さんのスリラー見てみたい^^
私のyoutubeお気に入りに、こんなのもあるんですけど、超カワイイから、良かったらお時間がある時にでもどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=z8jH5G2H4SU

また、押しつけがましく、スミマセン、、、
でも、まげたろさんの息子さん、こんな感じで可愛く踊っているんだろうなぁ^^ なんて微笑ましく想像しています^^;
イツキ |  2009.11.07(土) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
