10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ブロッコリー入りポンデケージョ 

2009.11.15 (Sun)

091115top.jpg


おはようございます♫

今日の東京、久し振り...4,5日振りに晴れましたおひさま
不安定なお天気が続くみたいなので、さっきから洗濯機フル稼働だっしゅ

さて昨日の晩ご飯は... 久し振りにワインを少々グラスワイン[赤]


091115ポンデケージョ
ポンデケージョ ブロッコリー入り

だいぶハマってしまいました絵文字名を入力してください ポンデケージョ。
作り方がとっても簡単だから、手軽に作れて重宝してます
昨日は、ブロッコリーを練り込んで入れてみたんだけど、普通に美味しかった
でも旦那さんが......「カビが生えているみたい」とか言うんですよ  マッタク....

ちなみに、ポンデケージョをご紹介した記事は、ここをクリック




091115チーズ&オリーブ
チーズ&オリーブ

ワインには欠かせない^^



091115シーザーサラダ
シーザーサラダ

お馴染、シーザーサラダ。  トマト ドアップ^^; ハハハ



091115ブロッコリーパスタ
ブロッコリーのパスタ

ブロッコリー、頑張ってます^^;
ニンニク・ベーコンをオリーブ油で炒めて、生のブロッコリーを加え、パスタの茹で汁を加えて柔らかくして... 塩・コショウで味付けし、茹で上がったパスタを加えて混ぜ混ぜ。
こういうシンプルなパスタが、美味しく感じる^^ 年かな^^;
写真があまりキレイに撮れなくて、ちょっと残念デス



昨日は、こんなワインを頂きました。

091115ワイン

ラベル、カワイイなぁ。。。と思って
イツキも旦那さんも、赤ワインが大好きで、お料理に関わらず赤ワインを食しているのですが...
あまり贅沢も出来ないので、いつも安いワインで我慢我慢^^
安いながらも、ブドウの品種を見て選んでいるんですけど、今回のワインは、このラベルに一目惚れ
味もね、まぁまぁでしたよ^^


さてと。
まだまだ洗濯機 稼働中です

いいお天気♫ お出かけはお気をつけて



凄い!5位キープしてます^^ 応援ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
ご覧になられたら、応援クリックをして頂けると励みになります
ヨロシクお願いします。 

↓↓↓ここをクリック

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ


10:56  |  ワインと肴  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 20:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
