10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ハクサイで巻き巻き★レシピカード披露デス!

2009.11.16 (Mon)

091116top.jpg


おはようございます♫

今日の東京は晴れ曇りくもり  ちょっと寒い...冬デス。

ちょっと前にご紹介させて頂いたのですが、 大人気レシピ “ハクサイで巻き巻き” が、
アピタユニーさんのレシピカードになって登場しています

091115白菜で巻き巻き

こんな風に作って頂きました♫   
もっとキレイに見るには、ここをクリック♫クリック♪ → レシピカード

いつもレシピ掲載でお世話になっているクックパッドさんからお話を頂き、参加させて頂いてます

これ、プロの料理人&カメラマンさんに作って頂いたのですが....すっ、すっ、凄いですねびっくり
凄くキレイ  なんかカワイイし やっぱりプロって違うなぁ。。。
こんなに可愛く作って頂き、マジで感激デス  自分のレシピじゃないみたい
イツキの写真と交換したい感じです絵文字名を入力してください

クックパッドさん、本当にありがとうございました。。。 

そして、このハクサイで巻き巻きがキッカケで、このブログへ遊びに来て頂いている方もいらっしゃると思います
皆さんの応援、つくれぽやコメントを下さった皆さんのおかげで、こんなにステキなレシピカードを作って頂けるまでになりました
本当に、本当にありがとうございました。。。

特別な材料ではなく、どこでも気軽に手に入る材料で、食卓が楽しくなる様なお料理を、いつも心掛けて作っているのですが、これからも、皆さんと楽しくブログを更新して行けたら...と思っています音符
改めて、どうぞよろしくお願いします


昨日の晩ご飯です  


091116きんぴら
ごぼうと人参のきんぴら

畑で採れた人参を使って、きんぴらを作りました♪
ササガキ切りが苦手なイツキ...... 昨日もヘタクソ 
でも、やらないと出来る様にならないからね.....ガンバリマス



091116ほうれん草のお浸し
ほうれん草のおひたし

これは買って来たほうれん草。。。そろそろ畑のも採れるかなぁ。
スーパーで売っていたほうれん草としては珍しく、土がついたままだった。
なんか新鮮な様な気がして、つい買ってしまったけど、味もまぁまぁ美味しくて、満足満足



091116野菜
野菜 あれこれ

畑のブロッコリー、この間採って来た分は、取り敢えずこれで消費したよ絵文字名を入力してください
でも、畑にはまだあるから......ガンバリマス変な汗
他は冷やしトマトと、きゅうり・わかめの酢の物。

091116酢の物

さっぱり美味しく頂きました




091116刺身
鯛のお刺身

お刺身が食べたくて...ちょっとお買い物へ行ってみたら、日曜日だからモチロン たいしたモノがなく...
辛うじてあった鯛のお刺身を買って帰ってきました。。。


昨日は、居酒屋みたいなメニューだった
あっさりサッパリ系ばかりだったけど、お腹には優しく。。。こういう晩ご飯もなかなかいいかも^^


さてと。
今日は、ちょっと仕事をして、夕方 畑へ行って来ようと思います♫


皆さんも楽しい1日を


週明けも5位キープしてます いつもありがとうございます。。。

ランキングに参加しています。
ご覧になられたら、応援クリックをして頂けると励みになります
ヨロシクお願いします。 

↓↓↓ここをクリック

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ


11:05  |  お野菜の料理  |  Comment(5)

Comment

こんにちは~

凄いな~イツキさんのレシピは、アイディア満載ですもんね♪
これを機に”料理本”も出しちゃったりして\(*´∇`*)/
応援ぽちっと!

そろそろクリスマスレシピを考えたりしてるんですか??
くいな |  2009.11.16(月) 14:08 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

わぁ~、すご~い!
そりゃ感激しますよね~!
ほんと、料理本が出ちゃったりしてv-10

昨日はおかしなコメント、すいませんでしたv-12
長~いコメント書いたら、やっぱり投稿できなくて、いろいろ格闘してたら、ハシリの部分だけ非公開で送信してしまって・・・
一人で大慌てしてました^^;
投稿できなかった部分は、私のブログの、イツキさんがコメントして下さった部分のお返事にくっつけてありますので、宜しかったら覗いてください♪
まげたろ |  2009.11.16(月) 20:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 00:25 |  |  【編集】

くいなさんへ

こんにちは^^
プロの方に、こんな風に作って頂けるって、とても光栄な事で、舞い上がってしまいました^^
私、仕事がら、本なんかも作ったりするのですが...凄く大変で^^; 料理本なんて、ゾッとするほど大変なので...^^;
Xmas、もうそんな時期ですねぇ。。。
ウチはその前に、主人の誕生日があって^^;今は誕生日をどうしようか。。。考え中です^^
くいなさんは、どんなXmasを過ごされるのかなぁ。。。^^


イツキ |  2009.11.17(火) 12:30 | URL |  【編集】

まげたろさんへ

こんにちは^^
レシピカード、ちょっと感激ですよね^^;
ワタシ、1人で舞い上がっちゃって^^;

まげたろさん、いつも本当にすみません、、、
セキュリティー、外しました。
猥褻コメは、消せばいい事だし!
来るなら来い!です^^;
ご迷惑おかけしちゃって、、、それでもコメント、本当にありがとうございます!



イツキ |  2009.11.17(火) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
