10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

超手抜きゴハン

2009.12.19 (Sat)

091219.jpg



おはようございます♫

今日の東京は快晴デスおひさま

今日は、実家のお手伝い、中休みです^^ 明日行って終わり。。。
明日はまた忙しいので、今朝は早起きをして、お掃除・お洗濯をモリモリやりました

昨日は、帰って来たのが18時頃で...挙句、まだ最寄りの駅でお買いものをしている最中に、ダンナさんから“帰るよ”メールが来て絵文字名を入力してください 急いで帰って晩ご飯の準備をしました。
ダンナさん、お手伝いをしているイツキを気遣ってか、メールに「晩ご飯はお惣菜でいいよ」って書いてあった
言われなくてもその気満々で、コロッケを買っていました

091219コロッケ

駅ビルの中のお惣菜屋さんで、コロッケ大量買いです
キーマカレー・クリーム・コーン・キャベツメンチ・男爵いも。。。そう言えば、全然コロッケを作ってないなぁ。。。
畑のお野菜を消費する事に精いっぱいで^^; でも、キャベツメンチコロッケなら、畑のキャベツも消費出来るし、いいかも^^ 今度作ってみようかなぁと思います
あっ、ちなみにキャベツの千切りは、畑のキャベツです^^; 急いでいたから、厚い千切りになっちゃった絵文字名を入力してください




091219ほうれん草おひたし
ほうれん草のおひたし シラス乗せ

なんか最近これっばっかり変な汗
お惣菜ばかりでは何なので、茹でておいた畑のほうれん草も頂きました。

後は、簡単 湯豆腐^^;


あぁ...超手抜きご飯だったなぁ
実家のお手伝いは、イツキが勝手にやっている事だから、お家の事は疎かにするまい と思っていたけど、なかなか難しいです



さてと。洗濯とお掃除は終わったから、後は、お庭のお掃除とお花のお手入れもしなきゃだっしゅ

お天気いいですね♫ お出かけはお気をつけて

楽しい週末をお過ごしください


6位 キープしています^^ いつも応援ありがとうございます。。。

ランキングに参加しています。
応援クリックをして頂けると励みになります
ヨロシクお願いします。 

↓↓↓ここをクリック

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ


12:01  |  お野菜の料理
 | HOME | 
