10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

お父さんがやってくる!

2010.01.23 (Sat)

おはようございます音符

と書いたけど、まだ夜。。。夜中デスmidnight

飲み会へ行ったダンナさんは、まだ帰って来ません


今日の夕方、なんとイツキのお父さんが初めてウチにやって来ますはっ!

ウチの近くで仕事があるらしく「お家行ってみようかなぁ。。。音符」なんて昨日の夜 電話がかかってきました
「畑も行ってみようかなぁ。。。」なんても言ってました絵文字名を入力してください

イツキが東京で1人暮らしをする様になってから、結婚した後も、たったの1度も家になんか来た事なかったのに。。。なっ、なんか、突然 気持ち悪い


そういう事で、今日はお父さんを迎えるべく、お布団を干したり、お掃除したり。。。ちょっと色々とやる事があるので、今日のブログはこんな感じです。。。スミマセン絵文字名を入力してください

また明日^^ ヨロシクお願いします♪



check_5[1]
桑茶などの健康茶、健康食品の専門店【元気堂】
main_logo[1] 桑茶ってご存知ですか?
 桑は昔から日本に生育している木で、葉っぱを煎じて
 飲むと咳止めなどの効果があるとされ、大変重宝
 されてきました。昨今では、ダイエット効果や生活
 習慣病の予防などにも効くとされ、健康をサポートする
 お茶として注目されています。普段から飲む習慣を
                     つけて、無理なく健康維持ができる様、是非お試しを。
桑茶 効能

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ


01:41  |  その他  |  Comment(3)

Comment

親孝行

お父様見えるんですね
旦那様のほうが、ドキドキですよ…きっと(^w^)
心配されてたんでしょうね
親孝行してくださいね
ルッコラ |  2010.01.24(日) 12:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 12:59 |  |  【編集】

ルッコラさんへ

こんにちは^^
お返事、遅くなっちゃってスミマセン。。。
親孝行のつもりが、怒らせちゃって^^; 何だか後味の悪い結果に終わってしまいました。。。
上手くいかないモンですね。
年を取ると頑固になって、親子だから似た者同士で^^; ダメですね^^;
イツキ |  2010.01.26(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
