10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

.

2010.05.20 (Thu)

KC240102.jpg

こんにちは。 ご無沙汰しております。

長い間なんの連絡もせず、突然ブログを休止致しまして、大変申し訳ございませんでした。

事情あって、ブログを更新する事が出来なくなってしまい、ご挨拶が遅くなりました。

長い間 当ブログをご支援頂いた皆様、心配をしてコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。

又、お叱りのお言葉をくださった方、御尤ものご意見と得心しております。


皆様から頂いたコメントが掲載されている記事は、ブログから削除させて頂きましたが、消去せず管理画面で保管しております。
全て読ませて頂き、大切に保管しております。
貴重なご意見、温かいお言葉、本当に感謝しております。


当ブログは、この記事で最後にしたいと思います。
頂いたコメントへのお返事も、こちらで失礼させて頂きたいと思います。

私もとても残念なのですが......致し方なく...すみません。

ここでは明るい話題を心掛けて参りましたので、最後も明るく終了したいと思います。

皆さん、お元気で。 身体だけは気をつけてください。

今まで本当にありがとうございました。.


10:40  |  その他
 | HOME | 
