10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2011.04.19 (Tue)

大変 ご無沙汰しております。本当に久し振りの更新です。

突然のブログ休止にも関わらず、度々ご覧になってくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!


東京田舎暮らし休止してから、1年近くの年月が過ぎました。
皆さまには理由も述べずに、突然の休止宣言をしてしまった事、今も反省しています。

実は、バセドウ病という病気になってしまい、思う様な毎日が送れなくなってしまいました。
体調の異常に気付いたのは、ブログを休止する もっと前の事だったのですが、まさか病気だなんて思いもしなかったので、治療を始めるのが遅くなってしまい、だいぶ進行してしまっていました。

みるみる身体が思う様に動かなくなり、畑仕事や夕飯作り、仕事までもが普通に出来なくなってしまいました。

休止する時に、この事をきちんとお話するべきでしたが、健康だけが取り柄だった私にとっては、あまりにもショックが大きく、当たり前だと思っていた生活が出来ないもどかしさが重圧になり、情緒不安定になっていきました。

ですが1年経ち、治療の甲斐もあって、薬で症状が落ち着く様になったのと、私自身、病気の身体に慣れたという事もあって、少し前向きな気持ちが持てる様になって来ました。

それで今回、皆さまへ再度、きちんとご挨拶をと思い、こうして久し振りではありますが、更新させて頂きました。

自分のブログをこんな風に言うのは、親バカみたいなのですが、私自身『東京田舎暮らし』にとても愛着があり、自分なりに愛情込めて更新して来たブログだったので、皆さまにも可愛がられて応援して貰っていたブログが、こんな事で休止する事になって、それが本当に辛かったです。

でも、沢山の拍手の数と、毎日の訪問者の数を見て、私は元気を貰っていました!
そして1日でも早く元気になって、皆さんにもう1度、ちゃんとご挨拶をしようと心に決めておりました。
本当に本当にありがとうございました 言えた^^

まだまだ治療の日々は続きますが、現実を受け止め、気持ちをしっかり持って頑張りたいと思います

本当にご支援、ご愛顧頂き、ありがとうございました。



■ここからはお知らせです。

仕事も野菜作りも出来なくなってしまったので、以前から興味があったweb制作を、無理ない程度で勉強し始めました。

それで、東京田舎暮らしでもご紹介して来た、野菜作りや野菜を使った料理レシピなどを掲載したホームページを、独学ながら作り、更新しながら勉強しています。

まだまだページ数は少なく、ブログの内容と似通った点も多々ありますが、もし宜しければご覧になって頂けると嬉しいです。

■ホームページ名: vegitable cook ベジタブルクック

■U R L: http://オーガニック野菜.com

ブログの様に、毎日更新という訳にはいきませんが、私の大好きな野菜を、また違った形でご紹介していけたら。。。と思っています。





最後に...

東日本大震災の被害に遭われた多くの皆さま、本当に心よりお見舞いを申し上げます。
3月11日以降、涙を流さない日がありません。
私は病気が原因ですが、ささやかな毎日を奪われる辛さを痛感し、皆さまは、この何十倍、何百倍もの辛い思いをされているのかと思うと、胸が詰まって言葉が見つかりません。
どうか、ご無理だけはなさらず、体調に十分気をつけて、ケガの無い様にしてください。
1日も早い復興を、心からお祈り申し上げております。






16:25  |  その他
 | HOME | 
